Startup Play! vol.2「ニューノーマル時代のタスク管理サービス「muuv」をテストプレイしよう!①サービス説明会」
- 開催日時
-
2021.05.13 Thu17:00 - 17:30
※NEXs Tokyo会員限定イベントです。
※FBイベントページの参加ボタンを押していただき、申込み完了となります。
「Startup Play」は、会員スタートアップのサービスやプロダクトを会員同士で試してフィードバックし合い、テストプレイを実現できる場。
2回目の今回はリモートワーク中のタスク管理にお悩みのみなさん必見!株式会社ジースヌーズが3月末にβ版をリリースした、ニューノーマル時代のタスク管理・カレンダー統合型サービス「muuv」を実際にテストプレイしていただきます!
====================================
【muuvとは?】
SlackやTrello、Asana、Github、Googleドライブ等のクラウドツールとの連携によって、
散らばりがちなタスクやドキュメント等を集約・一元化し、
それらを用いて日々の業務を簡単に計画できるタスク管理・カレンダー統合型のサービスです。
リモートワークなどの個々が離れて働くような環境下でも、自然に一人一人の状況を
チーム内で可視化・共有できる環境を構築。チームがよりスマートでコラボレーティブに働く支援をします。
https://muuv.ai/
=====================================
【こんな方におすすめ】
✔️ クラウドツールを多用し、タスクやドキュメント等が散らばりがちな方
✔️ リモートワーク中、チームメンバーが行なっていることがわかりにくくなっている方
✔️ これからもリモートワークなど新しい働き方を模索している方
今回のStartup Playは、2日間に分けて開催!
1日目の今回は「muuv」の使用方法をお伝えするサービス説明会、2日目(5月24日)は、「muuv」活用してみてどうだったかのフィードバック会を行います。
説明会では使用方法の説明に加え、ジースヌーズ北代表より、タスク管理のナレッジシェアやリモートワークが今後も行われていく中でリアルオフィスとの乖離をなくしていくためのtipsなどを座談会形式でお伝えする予定です。ぜひお気軽にご参加ください!
<1日目(サービス説明会)の概要>
■開催日時:2021年5月13日(木)17:00〜17:30
■料金:無料
■場所: Zoom オンライン
(参加の方にzoomリンクをお送り致します。)
■定員:最大10名(NEXs Tokyo会員限定)
*参加者が定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
■対象:NEXs Tokyo会員スタートアップ・パートナー・メンター
<2日目(フィードバック会)の概要>
詳しくはこちらよりご確認ください👉 https://fb.me/e/3OGS6v1GC
※FBイベントページの参加ボタンを押していただき、申込み完了となります。
「Startup Play」は、会員スタートアップのサービスやプロダクトを会員同士で試してフィードバックし合い、テストプレイを実現できる場。
2回目の今回はリモートワーク中のタスク管理にお悩みのみなさん必見!株式会社ジースヌーズが3月末にβ版をリリースした、ニューノーマル時代のタスク管理・カレンダー統合型サービス「muuv」を実際にテストプレイしていただきます!
====================================
【muuvとは?】
SlackやTrello、Asana、Github、Googleドライブ等のクラウドツールとの連携によって、
散らばりがちなタスクやドキュメント等を集約・一元化し、
それらを用いて日々の業務を簡単に計画できるタスク管理・カレンダー統合型のサービスです。
リモートワークなどの個々が離れて働くような環境下でも、自然に一人一人の状況を
チーム内で可視化・共有できる環境を構築。チームがよりスマートでコラボレーティブに働く支援をします。
https://muuv.ai/
=====================================
【こんな方におすすめ】
✔️ クラウドツールを多用し、タスクやドキュメント等が散らばりがちな方
✔️ リモートワーク中、チームメンバーが行なっていることがわかりにくくなっている方
✔️ これからもリモートワークなど新しい働き方を模索している方
今回のStartup Playは、2日間に分けて開催!
1日目の今回は「muuv」の使用方法をお伝えするサービス説明会、2日目(5月24日)は、「muuv」活用してみてどうだったかのフィードバック会を行います。
説明会では使用方法の説明に加え、ジースヌーズ北代表より、タスク管理のナレッジシェアやリモートワークが今後も行われていく中でリアルオフィスとの乖離をなくしていくためのtipsなどを座談会形式でお伝えする予定です。ぜひお気軽にご参加ください!
<1日目(サービス説明会)の概要>
■開催日時:2021年5月13日(木)17:00〜17:30
■料金:無料
■場所: Zoom オンライン
(参加の方にzoomリンクをお送り致します。)
■定員:最大10名(NEXs Tokyo会員限定)
*参加者が定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
■対象:NEXs Tokyo会員スタートアップ・パートナー・メンター
<2日目(フィードバック会)の概要>
詳しくはこちらよりご確認ください👉 https://fb.me/e/3OGS6v1GC